宝塚線の5100系をいろいろと撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は宝塚線の5100系をいろいろ撮ってきました。😀

一時休車になってた5104Fがつい最近運用復帰したみたいですね

ちょうど宝塚駅に入線するところを見ました。😊

今度は川西能勢口駅で撮ることにしました。📷

大阪梅田からやってきた6000Fと並ぶ光景が見れました。馴染みのある宝塚線顔との並びが良いですね🤤

5128Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

2005年にリニューアルした編成に遭遇📷

夜の中走るところも印象的です。

5106Fの急行雲雀丘花屋敷行きです。

川西能勢口駅から雲雀丘花屋敷駅まで乗りました。🚃

フルマルーンと急行雲雀丘花屋敷幕との組み合わせが珍しかったです。✨✨✨

9009Fと並んだりしました。

いい感じで撮れていますね

普通大阪梅田行きの方も撮っておきました。電球式前照灯を保ってることがすごいですね✨

平井車庫入庫のため白幕になった5104Fも見ました。先頭車両の電連付きを見るとワクワクしますね🤤

フルマルーン5100同士が並ぶ奇跡が起きました。😀✨

平井車庫へ入庫しました。

5106FとSDGSトレイン未来のゆめまち号と並んだのが面白かったです。

C#5123の車内を撮影しました。

特徴の扇風機は健在です。

一体方向幕の急行雲雀丘花屋敷がレアです。🥳

 

5100系をいろいろ撮ったのが楽しかったです。😊