西宮北口駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

7月20日に西宮北口駅で撮り鉄しました。

天神祭ヘッドマーク付きの7020Fの普通神戸三宮行きです。

2本連続でヘッドマーク付きの列車が来ましたね😀

天神祭ヘッドマークと祇園祭ヘッドマークが並んでるとテンションが上がりますね😊✨

更にclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fと並ぶ光景が見れて嬉しかったです。😊

西宮北口駅に停車しているところです。

1008Fの特急大阪梅田行きです。

1017Fの普通神戸三宮行きです。

7002F✨の特急新開地行きです。

この組み合わせは7年に見ましたが電連撤去された姿を見て違和感がありました。でも、7002Fの特急新開地行きが見れてハッピーな気分になりました。😊

1017Fと並んだりしました。

1010Fにも遭遇しました。

天神祭ヘッドマーク付きの9008Fが特急に就いていました。

このヘッドマークももうすぐ終了かな

1010Fの普通大阪梅田行きです。

1002Fは普通運用でした。

祇園祭ヘッドマーク付きの7021Fの特急新開地行きです。

西宮北口駅に停車しているところです。

祇園祭ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

9002Fが来ました。

9002Fと祇園祭ヘッドマーク付きの7012Fと並びました。

いい感じで撮れていますね😊

1019Fが来ました。

 

その2へ続く