神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その9) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

ここからは淡路駅撮影記編です。

Memorial8300の普通大阪梅田行きです。

天神祭ヘッドマーク付きの9310Fが来ました。😀

この編成はプライベース組み込み対象ではないので今後の動きが気になるところです。

5315Fがいました。

66614Fの普通天下茶屋行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の普通高槻市行きです。

淡路駅に入線してくるところです。

プライベース組み込み対象外の9301Fが来ました。🚃

天下茶屋からやってきた1315Fと並んだりしました。😋

この位置で普通北千里行きと準急京都河原町行きが並ぶのが珍しいです。

ラッシュ時ならではの光景です。

7320Fの普通大阪梅田行きです。

撮ったのは午前中でしたがそれにしても暑かったです。

祇園祭ヘッドマーク付きの1301Fの準急大阪梅田行きです。

メトロ車の普通正雀行きが出現しました。😎

66615Fが運用されていました。

回送表示で正雀車庫に帰る9304Fを撮りました。📷

9304Fと阪急9300系誕生20周年記念列車と並びました。

1304Fの普通高槻市行きです。

阪急9300系誕生20周年記念列車と1304Fがいました。😀

更に祇園祭ヘッドマーク付きの1309Fと並んだりしました。真ん中にヘッドマーク無しスッピンだったのが残念…

5300F復刻仕様も印象的です。

7306Fの普通天下茶屋行きです。

8331F+8312Fの準急京都河原町行きです。

 

その10へ続く