6007F✨やジャッキーヘッドマークとSDGSトレイン未来のゆめまち号をメインに撮影(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

6005Fと6007F✨と並びました。🤤6000系同士と並ぶ場面がありました。😀

1006Fの急行宝塚行きです。

6003Fと並んだりしました。

7015Fの急行大阪梅田行きです。

モノレール橋桁を入れて撮るつもりでしたが被れてしまい残念ながら撮影することは出来ませんでした。仕方なく後追いで撮りました。📷

SDGSトレイン未来のゆめまち号が蛍池駅に入線してくるところです。

9009Fが運用されていました。

この位置で普通運用同士と並んだのが珍しかったです。

7018Fの急行宝塚行きです。

8007Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

再び7011Fに遭遇しました。

1015Fは蛍池駅から豊中駅まで乗りました。

今度は豊中駅で撮ることにしました。😀📷6007F✨の普通雲雀丘花屋敷行きがやってきました。🤤

2本連続で6000系がやってきました。遭遇率は結構高めですね

1004Fがいました。

6005Fは豊中駅から十三駅まで乗りました。🚃

曽根駅で急行として走る8005Fを見つけました。

庄内ー服部天神区間を走るSDGSトレイン未来のゆめまち号を見ました。📷

三国駅を通過する急行宝塚行きは迫力がありますね

3枚とも6005の車内からの撮影です。

淡路駅で3323Fの普通北千里行きを見ました。

 

たっぷりと6007F✨やジャッキーヘッドマークとSDGSトレイン未来のゆめまち号をメインに撮ったのが楽しかったです。😊