茨木市駅と南茨木駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日に茨木市駅と南茨木駅で撮り鉄しました。

堺筋普通に就く1314Fを見つけました。😀

5301Fは準急運用でした。

大阪・関西万博ラッピングに遭遇しました。本来なら7323F+7321Fが入ってるはずでしたがどうやら車両取替で食らったらしく…

8331F+8312Fの特急京都河原町行きです。

一般車両と特急車両との並びは将来的には見られなくなるかもしれませんね

プライベースが1時間あたり5~6本増えたらほぼ見納めでしょうね

茨木市駅に入線してくるところです。

5315Fの普通高槻市行きです。

 

8315Fの準急大阪梅田行きです。

9301Fと8315Fと並びました。大型表示幕装備(デカ幕)同士と並ぶ場面がありました。🤤

9306Fと並んだりしました。

7325F+8311Fの普通天下茶屋行きです。

5313Fの普通高槻市行きです。

阪急9300系誕生20周年記念列車と1302Fと並びました。

京とれいん雅洛の快速特急大阪梅田行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号が高槻市発着普通(車両取替出庫)に入ってるところを見ました。😊このラッピングデザインになってから茨木市駅で撮るのは2回目です。💛

3329Fが来ました。

8303Fと3329Fの並びがとっても最高です。✨✨✨

 

その2へ続く