7030F+7090Fをメインに撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は7030F+7090Fをメインに撮影しに今津北線に行きました。

最初は甲東園駅で撮ることにしました。😀目の前のカーブを意識しました。

西宮北口に向けて出発しました。

このアングルでワンマン改造後の7090Fを撮るのはもちろん初めてです。😊

5002Fと並んだりしました。

弁天池の横を通るところです。🚃

5001Fの普通宝塚行きです。

例年なら宝塚記念(G1レース)は阪神競馬場で行われますが今年はスタンドリフレッシュ工事のため仁川駅は静かな雰囲気でした。

再び遭遇しましたね😋

5002Fと7030Fと並びました。

 

7030F+7090Fをメインに撮って楽しかったです。😊