なんば線開業15周年記念副標識をメインに撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

5632Fの直通特急山陽姫路行きです。

GOGO灘吾郷ラッピングの阪神特急との2ショットが珍しいです。😀✨

5705Fと並んだりしました。😊

9135F+5303Fの快速急行奈良行きです。

なんば線開業15周年記念副標識付いた5800系も撮っておきました。📷

5509Fの普通高速神戸行きです。

8215Fの急行西宮行きです。

西宮駅に停車しているところです。

9501Fの直通特急が来ました。🚃

再び8215Fに遭遇しました。

大阪梅田行きの電車同士と並びました。

1377F+5322Fの快速急行神戸三宮行きです。

あべのハルカス10周年ラッピングを見つけました。😊

5503Fの普通大阪梅田行きです。

昨年デビューした5723Fにも提出対象になりました。😊

8213Fが来ました。

再びひめじヘッドマークとなんば線開業15周年記念副標識と並ぶ場面がありました。

5018Fの直通特急山陽姫路行きです。

続々と並びますね

台湾ラッピングの快速急行神戸三宮行きです。

スッピンの1000系のなんば線開業15周年記念副標識も撮れて満足です。📷

GOGO灘吾郷ラッピングの特急須磨浦公園行きです。

近鉄9130Fと並んだのが印象に残っています。😋

今津駅で大阪・関西万博ラッピングの直通特急を見かけたのが意外でした。🚃

いきなり来て驚きました。!

 

なんば線開業15周年記念副標識を撮ってGOGO灘吾郷ラッピングや甲子園ラッピングなどの収穫があり面白かったです。😊