久しぶりにたっぷりと鈴蘭台駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちょっとだけ阪急神戸三宮駅で撮り鉄した後に久しぶりに神戸電鉄に乗りました。😀

2009Fの準急新開地行きがちょうど着いたところですね😊

幕回しタイムです。📷最初は谷上幕が出ました。

「鈴蘭台」

普通新開地幕が幕回しで出ましたね

「西鈴蘭台」

「普通志染」

普通粟生行きになりました。🚃これに乗って新開地駅から鈴蘭台駅まで乗りました。

5019Fの普通三田行きです。

留置線に1104Fと1504Fが並んでいました。

6501Fの普通西鈴蘭台行きです。

鈴蘭台止まりの電車が来ました。折り返し列車は2本とも6500系だったのが意外でした。

しんちゃん&てつくんトレインに遭遇しました。💛

5007Fがいました。

2007Fの普通三木行きが珍しいです。😋

1104Fと1504Fと6501Fと3ショットです。

留置線に3000系メモリアルトレインの姿がありました。🥳✨普通志染幕が出してるのが印象的です。😊

6509Fの準急新開地行きです。

1376Fの普通新開地行きです。

また3本が並びましたね

 

その2へ続く