京都線特急をメインに撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は京都線特急をメインに撮影しました。

66613Fの普通天下茶屋行きです。

7303Fの普通高槻市行きです。

3329Fは準急運用でした。

京都線を撮りに行くといつでも8315Fに会いますね💛

阪急9300系誕生20周年記念列車の特急大阪梅田行きと8315Fの準急天下茶屋行きです。

この並びがとっても印象に残っています。😀

SDGSトレイン未来のゆめまち号2度目のリニューアル後初めて特急運用を撮ったのがとっても嬉しかったです。😊😊😊

更に阪急9300系誕生20周年記念列車との並びがすごかったです。🥳✨

8315Fと並んだりしました。

茨木市駅に入線してくるところです。

5308Fの普通高槻市行きです。

8302Fの準急京都河原町行きです。

1306Fの準急大阪梅田行きです。

9304Fの特急京都河原町行きです。

9300系同士と並びました。

見事に306同士が居てピッタリと並びました。✨

1312Fの普通天下茶屋行きです。

1301Fが堺筋普通に就いていました。🚃

正雀駅に続いて茨木市駅でも、3331Fに遭遇しました。

京とれいん雅洛と1302Fの堺筋準急と並びました。

 

その2へ続く