SDGSトレイン未来のゆめまち号や大阪・関西万博ラッピングなど(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の急行大阪梅田行きです。

三代目のラッピングデザインが綺麗でお気に入りです。💛

川西能勢口駅に停車しているところです。

5108Fの普通日生中央行きです。

8005Fは川西能勢口駅から雲雀丘花屋敷駅まで乗りました。🚃

6005Fの急行宝塚行きです。

1018Fと並んだりしました。

6005Fと8005Fと並びました。😀大型表示幕装備(デカ幕)と額縁スタイル車番真ん中スタイルが上手いこと並びました。😊✨

6013Fの急行大阪梅田行きです。

雲雀丘花屋敷駅に停車しているところです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と6013Fと並びました。

6000Fは雲雀丘花屋敷駅から宝塚駅まで乗りました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と並ぶ場面がありました。📷

宝塚駅で5001Fの普通西宮北口行きと6000Fの急行大阪梅田行きと並びましたね😋

いい感じで撮れていますね

 

6000系3本動いてたりSDGSトレイン未来のゆめまち号と大阪・関西万博ラッピングが走ってて面白かったです。😊