西宮北口駅でたっぷりと朝ラッシュ終了後の入庫を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7019Fの通勤特急高速神戸行きです。

通勤特急を終えた8031F+7007Fが西宮北口に戻ってきました。🚃

車番移設タイプの増結車とリニューアル車が並んだのがすごかったです。😊

今津北線入庫タイムがやってきました。😀

6026Fと8008Fと並びました。入庫する電車と大阪梅田に向けて走る電車との2ショット📷

ジャッキー🐻ヘッドマーク付きの9002Fに遭遇しました。💛

西宮北口駅に停車しているところです。

 

7017Fの回送です。

入庫待ちと普通大阪梅田行きとの並びが珍しいです。

近い内に見納めとなる思われる神戸線の10両編成をこの位置で撮ってきました。😋

8035F(代走)+7010Fの通勤特急大阪梅田行きです。

7021Fの通勤特急新開地行きです。

西宮車庫へ入庫しました。

 

その3へ続く