北大阪急行を満喫した後に阪急電車を撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

6006Fの急行宝塚行きです。

 

ジャッキー🐻ヘッドマークと大阪・関西万博ラッピングと並ぶ場面がありました。期間限定のヘッドマークとラッピング列車の並走が珍しかったです。😀

9309Fの特急京都河原町行きです。

よくSDGSトレイン未来のゆめまち号に遭遇しますね💛

3323Fと6006Fと並びました。🤤馴染みのある阪急顔スタイル同士の並び😎

大阪梅田駅に停車しているところです。

5301Fが運用されていました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と大阪・関西万博ラッピングとの2ショット💛

6006Fと並んだりしました。

遠めですがSDGSトレイン未来のゆめまち号が2本並ぶすごいことがありました。🥳✨

前照灯点灯して発車待ちしていました。🚃

8001Fと6006Fの並走も見ることが出来ました。

7015Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

 

その3へ続く