神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その6) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

6011Fの急行大阪梅田行きです。

通勤特急を終えて雲雀丘花屋敷に戻る6003F😀

7017Fの普通神戸三宮行きです。

6000Fの通勤特急大阪梅田行きです。

8033F+7000Fに遭遇しました。😊

久々に7000Fの10連通勤特急固定編成を見ました。🚃

再び5315Fに遭遇しました。

のせでん6002Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

7019Fの通勤特急新開地行きです。

7305Fの準特急大阪梅田行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と並んだりしました。

この位置でSDGSトレイン未来のゆめまち号を撮っておきました。📷仮に神戸線10連廃止になると朝ラッシュ時間帯でも、閉鎖になりそうな予感がします。

2018年にデビューした車両と2021年にデビューした車両との並びですね😋

1006Fの急行宝塚行きと7011Fの普通大阪梅田行きです。

1000Fに遭遇しました。塗装退色がやや気になりますね

9303Fの通勤特急京都河原町行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の普通川西能勢口行きです。

7022Fの普通新開地行きです。

三代目SDGSトレイン未来のゆめまち号と元二代目SDGSトレイン未来のゆめまち号と並ぶ場面がありました。

1308Fが十三駅に停車しているところです。

大阪梅田行きの電車同士と並びました。

 

その7へ続く