神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄を淡路駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄を淡路駅で撮り鉄しました。

西宮車庫から出庫した1002Fと分散留置のMemorial8000神戸線8000Fがいました。早朝しか見られない光景ですね

9006Fの通勤特急大阪梅田行きです。

前照灯は点けっぱなしのままで出庫したみたいですね

尾灯と両点灯がありました。

1本目の準急は7027Fでした。

8020Fの普通新開地行きです。

8200F+7009Fは西宮北口駅から十三駅まで乗りました。🚃

平日朝ラッシュ時間帯しか運行されない8200Fの乗車を楽しみました。😊

もちろん連結相手の7009Fも撮りました。📷

朝ラッシュ鉄恒例の十三駅での撮影タイムです。

7014Fが来ました。

8006Fの急行宝塚行きと大阪・関西万博ラッピングの普通大阪梅田行きです。

このアングルから準急大阪梅田行きの電車を撮ってみました。🚃

阪急9300系誕生20周年記念列車の準特急京都河原町行きです。

もしかするとこの組み合わせは初めて撮ってかも

西宮北口駅に続いて十三駅でも、9006Fに遭遇しました。

 

その2へ続く