レールウェイフェスティバル行ってる合間に撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はレールウェイフェスティバル行ってる合間に撮り鉄しました。

平野車庫に向かう途中山下駅で寄り道しました。😀

緑とフルマルーンの5100系の組み合わせが似合っています。😊残念ながら13日より運行が始まった7200F大阪・関西万博ラッピングは来ませんでした。😓

山下駅に入線してくるところです。

5142Fの普通妙見口行きです。

この位置で5124Fを撮りました。なかなか良い感じで決まりました。📷

7201Fは山下駅から平野駅まで乗りました。🚃

先日出場したばかりの検査上がりの5138F✨がいました。🤤

5148Fの普通日生中央行きです。

レールウェイフェスティバル会場で撮り鉄を楽しみました。😊

5138F✨と5136Fと並びました。2015年に譲渡された車両同士と並びましたね

平野駅に戻りました。

5138Fとイベント用の1755Fと並ぶ場面がありました。

 

たっぷりと5100系を撮って楽しかったです。😊