EXPOTRAIN阪急号を撮った後に淡路駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日にEXPOTRAIN阪急号を撮った後に淡路駅で撮り鉄しました。

7324Fの普通北千里行きと8330F+8310Fの普通高槻市行きです。

京都河原町からやってきた1315Fの堺筋準急と並んだりしました。

北千里に向けて出発しました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の特急京都河原町行きです。

5304Fは普通運用でした。

1312Fにも遭遇しました。😀

9307Fが来ました。

3328Fが運用されていました。

最近動きが激しい7300系増結車余剰があるのでこの先は長くはないかもしれませんね

8315Fの普通大阪梅田行きです。

66616Fの普通天下茶屋行きです。

5300F復刻仕様の準急京都河原町行きです。

トップナンバー編成同士と並んだのがすごかったです。✨✨✨

66609Fの普通北千里行きです。

Memorial8300が堺筋準急に就いていました。🚃

大阪・関西万博ラッピングの特急京都河原町行きです。

7325F+8311Fと並びそうになりました。

南茨木駅に止まってる8302Fの堺筋準急を見つけました。

8411の車内からの撮影です。

良い感じで決まりました。📷

 

快晴の中淡路駅で撮り鉄したのがよかったです。😊