阪神競馬場スタンドリフレッシュ工事に入る前最後の競馬の臨時列車を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は阪神競馬場スタンドリフレッシュ工事に入る前最後の競馬の臨時列車を撮影しました。

今回は仁川南岸踏切から撮ることにしました。😀

5006Fと5010Fと並びました。😊

1本目の臨時普通は5004Fでした。

16時1分発の西宮北口行き臨時列車送り込み回送がやってきました。🚃

7023Fの普通宝塚行きです。

定期便は5002Fと5006Fと5010Fと7023Fでした。

臨時便は5004Fと7004Fでした。

2本目の臨時普通は7004Fでした。

スタンドリフレッシュ工事に入るので回送幕と普通西宮北口ー仁川幕との並びは一旦見納めになりますね😢

再び遭遇しましたね😋

5006Fを見つけました。

仁川駅に入線してくるところです。

移動していつもの踏切で撮影しました。📷

 

再び5004Fが仁川駅に戻ってきました。😀16時41分発の送り込み回送です。

幕回しはちょっとですが撮ってきました。🚃「普通新開地」

「普通神戸三宮」

「普通高速神戸」

「普通大阪梅田」

2016年に今津北線転属した車両同士と並びました。🤤

車番左側スタイル同士と並ぶ場面がありました。

5004Fと5002Fがいました。

7023Fと並んだりしました。

引き上げ線でスタンバイしていますね

 

その2へ続く