桜花賞(G1レース)の日に今津線臨時を撮影(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

5本目の臨時急行は7017Fでした。

 

また幕車が来たので再び幕回しを撮影しました。

7022Fと同様に「通勤特急大阪梅田」と「臨時特急大阪梅田」の収穫でした。😋

7004Fの普通宝塚行きと7017Fの臨時急行大阪梅田行きです。

臨時急行と桜花賞🏇ヘッドマークはよく並びますね😊

車番左側スタイル同士と並びました。

 

ラストの臨時急行送り込み回送が入線しました。🚃

阪神競馬スタンドリフレッシュ工事前最後の臨時急行は1016Fでした。

向こうから普通宝塚行きの電車が迫ってきていますね😎

1016Fと5006Fがいました。

いい感じで撮れていますね📷

臨時急行と今津北線車両との並びはしばらくはお預けになりますね

宝塚に向けて出発しました。

臨時急行(通称:馬急)は阪神競馬スタンドリフレッシュ工事に入るため桜花賞(G1レース)の日の運行をもって一旦見納めになります。当面見られなくなるので寂しいです。再開は来年以降になりますね

7004Fが来ました。

 

阪神競馬スタンドリフレッシュ工事前最後の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行をたっぷりと撮ってとっても楽しかったです。😊