大阪杯(G1レース)の日に今津線臨時を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は阪神競馬場で大阪杯(G1レース)が開催され午前の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行の運行があったので撮りに行きました。

大阪杯🏇ヘッドマーク付きの5010Fが臨時運用に入るため西宮車庫から出庫しました。

もちろん入ってくるところも撮りました。😊

大阪杯🏇ヘッドマーク付きの5004Fが来ました。✨

仁川行きの電車が車庫から出てくるところは昨年12月24日以来見ました。久しぶりだなぁと実感がしました。😊

進行方向を変えて西宮北口行きに入る場面です。

上り線から下り線に転線する7023Fも見ました。😋

5057の車内からの撮影です。

今度は仁川駅で撮ることにしました。

7023Fと7004Fと並びました。やっぱり原型顔同士の並びが良いですね🤤

5006Fの普通西宮北口行きです。

5008Fの普通仁川行きです。

西宮北口ー仁川幕同士の並びを見たのは久しぶりです。✨

5002Fの普通宝塚行きです。

大阪杯🏇ヘッドマーク付きの5004Fと並んだりしました。🚃

仁川駅に入線してくるところです。

大阪杯🏇ヘッドマーク付きの5010Fに再び遭遇しました。

今津北線代走が続いてる7023Fとの並びが印象的です。

ナイス!タイミングで並びました。

最初ピンぼけかなと思ったけど何とか撮れてよかったです。📷

折り返してくるところも見ました。

1枚だけ門戸厄神駅で撮りました。

 

その2へ続く