大阪梅田駅でたっぷりと撮り鉄(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7012Fの普通神戸三宮行きです。

検査出場から数か月経ってだいぶ床下機械が汚れてきましたね

準急大阪梅田幕のままで入線する3329Fを見ました。😊京都河原町幕になってないのが珍しい場面です。

ガーデンズリニューアルヘッドマーク付きの8008Fの特急新開地行きです。

6005Fの急行宝塚行きと9307Fの特急京都河原町行きです。

並んで走る電車も楽しみの一つでも、あります。😊

更に7022Fとの並走も撮ることが出来てラッキーです。😊✨風冷たくて寒かったです。

3331Fの普通高槻市行きです。

普通同士と並んで走ってるところが良いですね

1310Fがいました。

8040F+8041F+7024Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

7015Fがいました。

入線時撮ったのですが見事にピンぼくになってしまいました。😓

電連付き・リニューアル顔とアルミ未更新原型顔が並んでる場面がすごく珍しいです。✨

前照灯と尾灯両点灯は一瞬だけ見れました。

大阪梅田駅に停車しているところです。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fとの2ショットを見てとっても興奮しました。✨

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fと8040Fが並んで走るところがとってもラッキーです。✨✨✨

十三ー中津区間を走る7017Fも見ました。😋カッコよかったです。

1119の車内からの撮影です。

1019Fの特急新開地行きです。

 

寒かったですがたっぷりと大阪梅田駅で撮り鉄したのが楽しかったです。😊