大阪梅田駅でたっぷりと撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

3月20日に大阪梅田駅でたっぷりと撮り鉄しました。

7323F+7321Fの特急京都河原町行きです。

大阪梅田駅までこれに乗ってきました。🚃

8040F+8041F+7024Fの急行宝塚行きです。

この日だけで4回も遭遇しています。

9004Fがいました。

7011Fの急行宝塚行きです。

さくら🌸ヘッドマークが大阪梅田駅に入線してくるところです。

7324Fの普通北千里行きです。

ちいかわ号の普通雲雀丘花屋敷行きです。

5301Fの準急京都河原町行きです。

1012Fと特急新開地表示の組み合わせは神戸線貸出時しか見られない光景です。

1302Fがいました。

続々と来ますね🚃

大阪・関西万博ラッピングとさくら🌸ヘッドマークが並んでるのを見るとテンションが上がります。😊✨

更に大阪・関西万博ラッピングが2本並んだのがすごかったです。とってもラッキーです。😊

さくら🌸ヘッドマーク付きの9007Fが来ましたね😊😊😊

 

その2へ続く