西宮北口でちいかわバスやさくらやまなみバスを撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は西宮北口でちいかわバスやさくらやまなみバスを撮影しました。🚌

ちいかわバスが神戸女学院・甲東園行きの系統に入りました。😊

1134号車と並んだりしました。

バス撮るのも面白いです。🚌

一昨日で運行終了したそうです。

うさぎとハチワレとちいかわと阪急電車のデザイン部分を見ておきました。💛

昨年9月にオープンした西宮ガーデンズプラスを入れて撮ってみました。📷

さくらやまなみバスの山口営業所行きに遭遇しました。😊

ちいかわバスの西宮北口行きがやってきました。

 

夜の場面がとっても良いですね🤤

回送表示が見れて最高です。😊

2008年式?の291号車が珍しかったです。✨

 

ちいかわバスやさくらやまなみバスと291号車の収穫がありとっても満足しました。😋