開業したばかりの箕面船場阪大前駅と箕面萱野駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は開業したばかりの箕面船場阪大前駅と箕面萱野駅で撮り鉄しました。

延伸開業初乗車はゆずるとモミジーヌ仲良しトレインでした。😊✨西中島南方駅から箕面船場阪大前駅まで乗りました。🚃

なかもず寄りも撮りました。📷

osakaMetro車両の箕面萱野幕が登場しました。✨

31610Fのなかもず行きです。

桃山台車庫に帰るゆずるとモミジーヌ仲良しトレインの回送に遭遇しました。🤤

31605Fがいました。

箕面四季彩もみじ号の回送も見れました。😊回送表示がとっても新鮮です。🤤

21602Fのなかもず行きです。

31620Fの箕面萱野行きです。

すごい眺めが良いですね✨

箕面船場阪大前駅に停車しているところです。

31000系の遭遇率がめっちゃ高いです。

箕面萱野駅に入線してくるところです。

ワクワクしながら行きました。😊

9004Fティラミス塗装車両が入線しました。🤤🤤🤤

延伸開業記念ヘッドマークの提出が始まりました。

箕面延伸開業ヘッドマーク付いた9002Fがいました。この9002Fは検査上がりらしいです。

 

その2へ続く