岡本駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は岡本駅で神戸線撮り鉄を楽しみました。😊

9002Fの特急大阪梅田行きです。

1010Fが運用されていました。デビューからもうすぐで7年になりますね

SDGSトレイン未来のゆめまち号が岡本駅に入線してくるところです。

1011Fは特急運用でした。

7027Fの特急新開地行きです。

7022Fの普通神戸三宮行きです。

ハチワレ号と綺麗に並びましたね🚃

大阪・関西万博ラッピングの特急大阪梅田行きです。

9008Fにも遭遇しました。

7020Fが普通運用に就いていました。😋

神戸線貸出中の1012Fは普通運用に入りました。😋ここのところ平日のみ運用が多かったけどやっと休日にも入ってくれました。😊

 

岡本駅で撮り鉄したのが楽しかったです。😊