大阪・関西万博ラッピングの普通北千里行きや3323Fの普通運用とMemorial8300代走特急 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月20日に大阪・関西万博ラッピングの普通北千里行きや3323Fの普通運用とMemorial8300代走特急を撮影しました。😊

3323Fの普通大阪梅田行きです。

下新庄駅のカーブがすごく面白いです。🤤

天下茶屋からやってきた大阪・関西万博ラッピングと並ぶ場面がありました。

ちょっと前から撮りたかった大阪・関西万博ラッピングの普通北千里行きの撮影が叶いました。😊😊😊

下新庄駅に入線してくるところです。

66604Fの普通天下茶屋行きです。

3328Fは下新庄駅から淡路駅まで乗りました。

1309Fの堺筋準急を見つけました。

3328の車内からの撮影です。

淡路駅で高槻市からやってきた西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1300Fの堺筋普通との並びが印象的です。😋

Memorial8300代走特急と西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1300Fの2ショットが見事にすごかったです。🥳✨しかもトップナンバー同士の並びだし🤤✨

運よく同時発車も見ることが出来ました。📷

5301Fの普通大阪梅田行きです。

66614Fが来ました。

5319Fの準急京都河原町行きです。

9301Fと並んだりしました。

8302Fにも遭遇しました。😊

1305Fの普通高槻市行きと1310Fの準急天下茶屋行きです。

北千里に向けて出発しました。

 

大阪・関西万博ラッピングの普通北千里行きや3323Fの普通運用が撮れたりMemorial8300代走特急と西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1300Fの堺筋普通の並びがすごかったです。✨