宝塚駅で西国七福神めぐりヘッドマークと6006Fをメインに撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は宝塚駅で西国七福神めぐりヘッドマークと6006Fをメインに撮影しました。

今津北線車両と西国七福神めぐりヘッドマークと並びました。😊

一瞬ですが前照灯と尾灯両点灯がありました。珍しい組み合わせになりました。

大阪梅田に向けて出発しました。

5004Fの普通西宮北口行きです。

6006Fの急行大阪梅田行きです。

西宮北口に向けて走る5004Fと並んだりしました。😋

やっぱりデカ幕はいいですね✨

見れて満足です。

宝塚駅に入線してくるところです。

8005Fが来ました。

 

短時間だけでしたが西国七福神めぐりヘッドマーク付きの8007Fや6006Fと8005F3連発で来たのが印象に残っています。