西宮北口駅で神戸線朝ラッシュ鉄(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

通勤特急を終えた8033F+7002Fが西宮北口駅に戻ってきました。

平日朝ラッシュしか走らない8033F増結車を拝めました。くの字タイプ🤤

西宮車庫へ入庫しました。

7022Fの普通新開地行きです。

初詣🐉ヘッドマーク付きの1014Fの通勤特急高速神戸行きです。

9006Fが来ました。

9008Fの普通神戸三宮行きです。

7009Fの通勤特急もう1回見ました。😎

Memorial8000神戸線8000Fの通勤特急高速神戸行きです。

8020Fの普通大阪梅田行きと初詣🐉ヘッドマーク付きの1010Fの通勤特急大阪梅田行きです。

6016F+7010Fの回送です。もう既に白幕になっていました。

6016Fと8001Fと並ぶ奇跡が起きました。しかも車番の真ん中スタイルだし✨

1005Fと大阪・関西万博ラッピングと並びました。

今津北線車両の入庫が出現しました。5002Fでした。

7012F✨の通勤特急新開地行きです。

朝ラッシュ限定ものが見れて満足です。😋

無表示のハチワレ号も良いですね

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1008Fに再び遭遇しました。

西国七福神めぐりヘッドマークとハチワレ号の並びが嬉しかったです。😊

ヘッドライト点いたので入庫に向けて動き出しましたね🚃🚃

ハチワレ号の入庫見ましたが念願叶ったのがとっても嬉しかったです。😊😊😊

7017Fの通勤特急新開地行きです。

7017Fと7027Fが並びました。

朝ラッシュを終えた車両が続々と車庫に入るパターンが多いですね

見ると楽しいです。😊

8031Fと7027Fの並びが印象的です。😊

7020Fの普通新開地行きです。

 

その4へ続く