検査上がりの7012F✨や初詣ヘッドマーク付きの8002Fなど(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

夙川駅に行ったので甲陽線も撮影しました。😋

7021Fの特急新開地行きです。

新開地に向けて出発しました。眺めが良いですね

Memorial8000神戸線8000Fの普通神戸三宮行きです。

6010Fの普通甲陽園行きです。

ハチワレ号がちょうど動き出しましたね🚃

7027Fが夙川駅に入線してくるところです。

またまた7022Fに遭遇しました。

何度撮っても楽しいです。🤤✨

8両編成全体が写っていますね📷

7017Fの普通大阪梅田行きです。

初詣🐉ヘッドマーク付きのclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fは夙川駅から西宮北口駅まで乗りました。

7017Fと並んだりしました。

西宮北口駅でも、大阪・関西万博ラッピングと初詣🐉ヘッドマークの並びが見れて満足です。✨

たっぷりと満喫しました。😋

 

検査上がりの7012F✨や初詣🐉ヘッドマーク付きのclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fをたっぷりと撮影したのがとっても楽しかったです。😊