神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その10) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

8315Fの普通天下茶屋行きです。

天下茶屋行きと正雀行きの2ショットが珍しかったです。😊

しかも8315Fと5304Fが居てデカ幕同士と並ぶ場面がありました。🤤

1306Fの普通高槻市行きと8332F+8313Fの普通北千里行きです。

5319Fがいました。

7303Fは朝準特急で走ってたが昼間の時間帯は特急に入りました。

66614Fに遭遇しました。

初詣🐉ヘッドマーク付きの1311Fの準急京都河原町行きです。

3328Fが普通運用に就いていました。

初詣🐉ヘッドマーク付きの8330F+8310Fが淡路駅に入りました。😊😊😊普通正雀幕との組み合わせがすごかったです。✨

9304Fと並んだりしました。

8301Fと並んだのも印象に残っています。

とっても興奮しました。

今度は大阪梅田・天下茶屋方面ホームで撮ることにしました。

5324Fの普通大阪梅田行きと7320Fの普通天下茶屋行きです。

66613Fが来ました。😊

淡路駅に入線してくるところです。

66615Fの普通高槻市行きです。

 

その11へ続く