年末号 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今回が今年最後の更新になります。

1月4日に2022年4月にデビューしたあをによしに乗りました。😊

奈良観光もしました。正直鹿がいっぱいいてて怖かったです。

ならしかトレインは大和西大寺駅から尼崎駅まで乗車したのも印象に残っています。

5月にくずはモールSANZEN-HEROBAに展示開始された京阪5000系カットボディを見に行きました。😊旧塗装に復刻されてて感動しました。✨特徴の5扉も感無量でした。✨ゴールデンウィーク期間中に楽しみました。

 

8月には神戸電鉄沿線を出かけました。😊岡場駅を撮りました。少し涼しかったけど鈴蘭台駅近くになると暑くなったのを今でも、覚えています。

 

9月には18年ぶりに阪神タイガースリーグ優勝を記念して3日限定でタイガース号と甲子園号連結特別仕様列車の運行がありました。✨

 

 

11月には阪神タイガース38年ぶりに日本一を記念してTORACO号とトラッキー号連結特別仕様列車の運行がとっても嬉しかったです。😊😊😊たっぷりと追っかけしたのが楽しかったです。😊

神戸マラソンにも行きました。

 

 

12月に5年ぶりに万博鉄道まつりが復活しました。✨これはとっても嬉しい出来事になりました。😊各鉄道会社のブースをゆっくりと見て楽しみました。

 

5月に新型コロナウイルス感染症が5類に移行されてから元の日常が戻ってきましたね

今年もいろいろと電車乗ったり観光を楽しみました。😊阪神タイガース優勝と日本一を記念して武庫川線で運用されてるTORACO号とトラッキー号の連結やタイガース号と甲子園号の連結特別仕様列車の運行がとっても嬉しい出来事になりました。😊来年は北大阪急行箕面延伸開業や阪急電車新型車両2000系・2300系と初の座席指定車両プライベースも登場するので楽しみです。

今年もてつむすこのブログ2014に見に来てくださいましてありがとうございました。

来年もたくさんアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

良いお年を