阪神電車を撮った後に仁川駅で臨時急行を撮影しました。 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は阪神電車を撮った後に仁川駅で臨時急行を撮影しました。

5001Fの普通宝塚行きです。

仁川駅に入線してくるところです。

6025F+6026Fの普通西宮北口行きです。

車番の真ん中スタイル同士と並びました。😊かつての神戸線を思い出しますね🤤

定期便は5008Fと5010Fと7004Fと7023Fでした。

臨時便は5001Fと5002Fと5006Fと6025F+6026Fでした。

臨時列車運行時間帯はいろいろと来ますね✨

7023Fがいました。

再び6025F+6026Fに遭遇しました。

5002Fの普通西宮北口行きです。

続々と来ますね✨

臨時急行送り込み回送が入線しました。

5008Fが運用されていました。

宝塚行きの電車が発車迫ってたがギリギリに間に合いました。

5008Fと7014Fと並びました。

似た者顔同士と並びました。

昨日は16日と同様7014Fが入りました。

今度は西宮北口駅で撮ることにしました。

6025F+6026Fが入庫待ちをしているところです。

並びそうです。

7021Fの特急新開地行きと7013Fの普通大阪梅田行きです。

神戸線ホームから入庫を楽しみました。

7027Fの普通神戸三宮行きです。

神戸線を撮りに行くと必ず7000Fに遭遇しますね

5002Fの入庫も見ました。😊

9008Fが特急に就いていました。

8020Fはいずれは機器更新・リニューアルされるでしょうね

7020Fは普通運用でした。

1016Fが来ました。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fを見つけました。

5006Fの入庫が最高です。😊✨

臨時急行を終えた7014Fが西宮北口駅に戻ってきました。

Memorial8000神戸線8000Fと並んだりしました。

 

仁川駅で臨時急行を撮ったのがよかったです。😊