駅祭ティングに行った後に中央線撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

10月15日に駅祭ティングに行った後前回撮ることが出来なかった400系をお目当てを探しに中央線に行きました。

ちょっとだけ堺筋本町駅に行きました。7102Fの学研奈良登美ヶ丘行きが入線✨

32660Fは堺筋本町駅から本町駅まで乗りました。

けいはんな線の車両が来る確率が高いですね

30000A系がバンバンと来ますね

本町駅に入線してくるところです。

32656Fの生駒行きです。

32654Fのコスモスクエア行きです。

今年度内で引退が決まった20系が来てくれました。😊活躍見れるのも残り僅かです。

7103Fの生駒行きです。

また20系が来ました。😊大阪万博会場駅になる夢洲(仮称)駅の開業も楽しみです。😊

前回に続き今回も400系は撮ることが出来なくて残念です。

 

20系が撮れたのが印象に残っています。