嵐山線ちいかわヘッドマーク | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日から2024年3月28日までの期間限定でちいかわと阪急電車とコラボしたラッピング列車の運行が始まっていますが支線にもヘッドマークが付いた列車の運行が始まっています。

今日は嵐山線のちいかわヘッドマークを撮りに行きました。

今回は桂駅で撮影しました。😊9310Fに乗ってて降りてすぐに6353Fがやってきました。😊

Memorial8300の並びのなかなかラッキーです。🥳

6352Fの普通嵐山行きです。

1306Fと並んだりしました。

ちいかわヘッドマーク付きの6352Fと1306Fと阪急9300系誕生20周年記念列車の3ショットが豪華でした。✨✨✨

馴染みのある阪急スタイル同士と並びました。🤤

6351Fが検査入場のため代走に入ってる8312Fにもちいかわヘッドマーク提出されました。運用は入ってませんでしたがちょうど通電してて動きそうな気がしたので待ったら来ました。😎6連代走は貴重ですね

 

 

洗車風景をたっぷりと見ました。

車庫内で動いていました。

 

嵐山線のちいかわヘッドマークを撮って楽しかったです。😊