軽く夜の休日ダイヤの大阪梅田駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

7月22日に軽く夜の休日ダイヤの大阪梅田駅で撮り鉄しました。

5324Fの準急京都河原町行きです。

7015Fの急行宝塚行きと並んだのが印象に残っています。

8号線には普通神戸三宮行きが止まってるのを見ると珍しく感じます。昼間では見られない光景です。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の特急新開地行きです。

再び9300Fに遭遇しました。

7027Fの普通神戸三宮行きです。

7305Fがいました。

1305Fは準急運用でした。

大阪梅田分散留置運用のためMemorial8000が7号線に入りました。大阪梅田駅で無表示で入線する電車は初めて見ました。😊

7027Fと並んだりもしました。

8035F+7023Fは大阪梅田駅から西宮北口駅まで乗りました。

西宮北口駅で7022Fと並ぶ場面がありました。

 

軽くでしたが5324Fと7015Fとの並びや大阪梅田分散留置運用のMemorial8000が印象に残っています。