レールウェイフェスティバル終了間近に京とれいんが車庫内で入れ換え | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月28日にレールウェイフェスティバル終了間近に京とれいんが車庫内で入れ換えするところを目撃しました。

14時30分過ぎのことです。洗車体験を終わって少し経ってから京とれいんが洗車線から移動しました。

ヘッドマーク無しのラッピング仕様スッピン姿を拝めました。私は12年ぶりに見ました。もう2度と見れないと思ってたので驚きました。

もちろん京都寄りのC#6454もしっかりと拝めました。😊運行開始した頃を思い出しますね🤤とっても懐かしいです。

貴重になってきた電球式前照灯の点灯も見ることが出来ました。💡

元の定位置へ帰っていきます。

ヘッドマーク無しの姿と1314Fと7304Fと1315Fが並んでるのが新鮮です。貴重な時間を楽しませてもらいました。

 

スッピンの京とれいんが見れたのがとっても嬉しかったです。