検査上がりの5008F✨メインに撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は検査上がりの5008F✨メインに撮影しました。

仁川駅で撮りました。📷

検査上がりの5008F✨がやってきました。🤤ピカピカな5000系が見られるのは今の内かもしれませんね

宝塚からやってきた5002Fと並んだりもしました。

定期便は5002Fと5006Fと5008F✨と5010Fでした。
臨時便は7004Fでした。

仁川駅に停車しているところです。

検査上がりの電車は気持ちいいですね😊

再び並びましたね

2001年に最初にリニューアルした5010Fが来ました。最近検査通したから当分は安泰でしょうね

仁川→西宮北口(場外臨時)運用は7004Fでした。

前回の幕回しで撮り逃した普通西宮北口幕は今回は撮影することに成功しました。

原型顔とリニューアル顔との並びはなかなか良いですね

いろんな角度から撮るのは楽しいです。📷

初めて5008F✨と7004Fと並びましたね😊

どうやら最近5012Fが動いてないみたいですね

既に7004Fが6連化で今津北線運用開始していることから廃車回送も近いかもしれませんね

7004Fの普通西宮北口行きです。

 

たっぷりと検査上がりの5008F✨が撮れたのがよかったです。とっても綺麗でした。✨