桂駅で撮り鉄と嵐山線6300系メインに撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日に桂駅で撮り鉄と嵐山線6300系メインに撮影しました。

9300Fは高槻市駅から桂駅まで乗りました。5304Fの堺筋準急と並んだのがよかったです。😊

車庫で休んでる5317Fがいました。😊

9303Fの特急大阪梅田行きです。

ゴールデンウィーク期間中の嵐山線は6連で対応ですが今季4連フル稼働の形となりました。

5317Fと6353Fと並びました。馴染み深い京都線顔との並びが印象的です。🤤

更に6352Fと並んだりもしました。

7320Fがいました。

1311Fの準急京都河原町行きです。

9306Fの特急京都河原町行きです。

再び9300Fに遭遇しました。

6351Fが来ましたが何故か普通嵐山幕になっていました。これを見ると2011年の京とれいんを思わせる光景がありました。

松尾大社駅に止まってる普通桂行きとすれ違うところです。

6451の車内からの撮影です。

嵐山駅で撮り鉄を少し楽しみました。

6353Fの普通桂行きです。

嵐山駅に停車しているところです。

珍しく嵐山駅で6353Fと6351Fと並びました。😊

 

たっぷりと6300系を撮ったのがよかったです。