7022F・ミッフィー号神戸線バージョンの通勤急行とさくらヘッドマーク | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

3月24日に7022F・ミッフィー号神戸線バージョンの通勤急行とさくら🌸ヘッドマークを西宮北口駅で撮影しました。

7013Fと7017Fと並びました。😊

恒例の西宮車庫から出庫する普通大阪梅田行きを見ました。😊軽く流し撮りを意識したら意外と良いのが撮れました。😋

8042F+7001Fの普通西宮北口行きです。
原型顔車番真ん中スタイル🤤✨

8042Fがリニューアルしてから早2年が経とうとしますね

7022Fの通勤急行神戸三宮行きです。来たときすごくテンションが上がりました。✨✨✨

止まってる場面を見ました。😎

日が長くなり撮りやすくなりました。

2020年にリニューアルした車両と2021年にMemorial8000に変身した車両との2ショット🥳

1017Fと並んだりもしました。

今度は普通大阪梅田行きを見ました。📷

SDGSトレイン未来のゆめまち号と8042Fと並びました。

8020Fの通勤急行神戸三宮行きです。

1007Fが運用されていました。

1号線に止まってる通勤急行神戸三宮行きと2号線に止まってる特急新開地行きとの並びはもう見慣れた光景になりました。

7027Fと9008Fがいました。

さくら🌸ヘッドマーク付きの7019Fの普通西宮北口行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号との並びが見て満足です。😊😊😊

ミッフィー号神戸線バージョンの通勤急行神戸三宮行きがやってきました。✨✨✨良いのが見れてハッピー✨

8001Fの特急新開地行きです。

ミッフィー号神戸線バージョンとの並びがよかったです。

西宮北口駅に停車しているところです。

1000系同士と並びました。

 

7022F・ミッフィー号神戸線バージョンの通勤急行神戸三宮行きとさくら🌸ヘッドマーク付きの7019Fの普通西宮北口行きが面白かったです。