茨木市駅で京都線撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日に茨木市駅で京都線撮り鉄しました。

8333F+8314Fの特急大阪梅田行きです。くの字タイプの分割対応編成に遭遇🤤
桂車庫から出庫した特急運用に入りました。😊

くの字タイプと額縁スタイル車番の真ん中と比べると面白いです。

66610Fの普通天下茶屋行きです。

7305Fが運用されていました。

5317Fは堺筋準急運用でした。

大型表示幕同士と並ぶ光景が見れました。

 

8303Fの特急京都河原町行きです。

9300Fと5317Fとの並びがとっても良い✨

茨木市駅に停車しているところです。

5323Fが来ました。

5324Fの普通高槻市行きです。

8331F+8312Fの準急京都河原町行きです。

よく8300系を見かけますね

8332F+8313Fの準急大阪梅田行きです。

9300系同士と並びました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号に再び遭遇しました。

1312Fの普通高槻市行きです。

5315Fが来ました。

8315Fの準急天下茶屋行きです。

シングルアーム搭載のくの字タイプ光るナンバーの車両が来てラッキー✨✨✨

さくら🌸ヘッドマーク付きの9302Fの特急大阪梅田行きです。

8315Fと並んだりもしました。

京とれいん雅洛と堺筋準急との並びも撮ってみました。

 

その2へ続く