今津北線沿線で阪急杯ヘッドマークを満喫(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

寒い中仁川駅で撮ることにしました。

5012Fと5002Fと並びました。

結構いい感じで撮れていますね😊

阪急杯ヘッドマークが仁川駅に停車しているところです。

5012Fの普通西宮北口行きです。

宝塚寄りの方も撮っておきました。

1本目の臨時普通は5008Fでした。

仁川始発と阪急杯ヘッドマークと並びました。

定期便は5002Fと5004F(阪急杯HM)と5012Fと7005F+7090Fでした。

臨時便は5001Fと5008Fでした。

7005Fと5008Fと並ぶ場面がありました。

待機線で止まっていますね

2本目の臨時普通は5001Fでした。

連続番号との並びですね

また並びましたね

5001Fの普通西宮北口行きです。

今度は西宮北口駅でも、撮ることにしました。

この日だけで何度も7005F+7090Fに遭遇していますね

5001Fが西宮車庫へ入庫していきますね

 

たっぷりと阪急杯ヘッドマークを撮ったのが楽しかったです。