神戸マラソンは昨年と一昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため2年連続で中止になっていましたが今年3年ぶりに感染拡大防止取りながらでの開催になりました。
今日は第10回神戸マラソンを見に行きました。
3年ぶりに恒例の三宮歩道橋でスタート地点を見ました。😊
神戸マラソン恒例のスタート直前に復興を象微するひまわりを表現した黄色手袋を付けて両手を挙げています。
いよいよスタートしました。
阪神神戸三宮駅から山陽須磨駅まで山陽普通に乗って須磨地域に行きました。
ランナーたち一生懸命頑張っていますね
この光景は数年ぶりに見ました。
甲子園ラッピングに乗りながら見ました。電車の方が速そうです。
電車の車内から見るのも楽しいです。😊
ワクワクしながら楽しみました。
3枚とも8220の車内からの撮影です。
6年ぶりに舞子公園でランナーを観覧しました。明石海峡大橋と淡路島をバックに撮りました。📷📷📷
雨予報だったので心配でしたが降られずに済んでよかったです。
東垂水駅周辺にも行きました。
ランナーとJR貨物の貴重なコラボが撮れました。🥳🥳これは嬉しかったです。😊
新快速同時並走も面白かったです。
少し寒かったです。
海とのコラボも見れました。😋
6007の車内からの撮影です。
3年ぶりの神戸マラソンはたっぷりと満喫したのが楽しかったです。