1754Fと1756F引退記念ヘッドマーク | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は12月ダイヤ改正で運用離脱する1754Fと1756F引退記念ヘッドマークを撮りに行きました。

1756Fは山下ー日生中央区間運用の代走に入っていました。😊引退記念ヘッドマーク付いてから初めて見ました。

1754Fは川西能勢口ー妙見口で走っていました。

12月のダイヤ改正で川西能勢口ー日生中央にほとんど統一されるため区間運用と川西能勢口発着の妙見口行きは見納めになりますね

引退となると寂しいですね

進行方向が日生中央向きになるため一旦下り線に入ります。

謎ときゲームヘッドマークと引退記念ヘッドマークと並ぶ奇跡が起きました。😋

進行方向を切り換えて山下駅に入線😊

日生中央に向けて出発しました。

今度は妙見口で引退記念ヘッドマーク付きの1754Fを撮影📷📷📷

工事用車両と並びました。

妙見口踏切道で普通川西能勢口行きを見ました。

再び山下駅に行ったら引退記念ヘッドマーク付きの1756Fの普通日生中央行きがいました。光風台駅から5108Fに乗り着いたらちょうど止まってたので時間には間に合いました。

発車まで見送りました。

 

たっぷりと1754Fと1756Fを撮影したのが楽しかったです。