大阪梅田駅で7009Fや6015Fとミッフィー号を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

9月19日に伊丹線車両取替を撮影した後大阪梅田駅で7009Fや6015Fとミッフィー号などを撮影しました。

大阪梅田駅に行くとちょうど6015Fの急行がいました。😊

塚口駅で遭遇した7009Fの特急に追いつきました。

1300Fの準急京都河原町行きと6015Fの急行宝塚行きです。

9307Fと並んだりしました。

7009Fと6015Fの同時発車が撮れるミラクルが起きました。😊

奇跡の1枚ですごかったです。😋

7323F+7321Fの普通高槻市行きです。

1011Fが来ました。

7321Fとミッフィー号宝塚線バージョンと並ぶ光景が見れました。

急行宝塚行きで見ました。

もちろん8003Fの特急との同時並走もゲット😊

1303Fが運用されていました。

7014Fと6000Fと並びました。

9001Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

9302Fに遭遇しました。

1013Fが急行に就いていました。

9008Fの普通神戸三宮行きです。

検査上がりの5311F✨に遭遇しました。🤤

検査明けの姿がとっても美しかったです。✨

復刻仕様になる前の5300Fも撮っていました。

大阪梅田駅に入線してくるところです。

宝塚線を撮りに行くと必ず6003Fに遭遇しますね😊

8007Fは急行運用でした。

見事に京とれいんの同時入線も撮れてたのが奇跡

超偶然😎

 

大阪梅田駅での撮り鉄が面白かったです。