7009Fの特急や車庫内で入れ換えなど(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

六甲駅を通過する神戸線の特急は迫力がありますね

9000Fの普通神戸三宮行きです。

六甲駅に入線してくるところです。

8008Fの特急新開地行きです。

シングルアーム搭載編成の特徴に遭遇😊

塗装退色が気になりますね

1016Fの普通神戸三宮行きです。

7012Fは普通運用でした。

珍しく休日ダイヤに7009Fが特急で走っていました。

原型顔が走ってたので嬉しかったです。

再び遭遇しました。

7014Fの普通神戸三宮行きです。

遠くからでしたが9000Fと並んだりしました。

御影駅を通過する8003Fの特急を見つけました。😊

9000の車内からの撮影です。

六甲駅に続いて岡本駅でも、7019Fに遭遇しました。

1011Fの特急新開地行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号が岡本駅に入線してくるところです。

再び1016Fに遭遇しました。

8008Fがいました。

 

その3へ続く