嵐山線臨時撮り鉄と散策 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日に嵐山線臨時撮り鉄と散策を楽しみました。

松尾大社駅に入線する8304Fとすれ違うところです。

8413の車内からの撮影です。

次の電車が来るまで松尾大社駅で撮り鉄しました。

 

新緑と阪急電車と一緒に撮ってみました。綺麗ですね

8304Fは松尾大社駅から嵐山駅まで乗りました。

桂に向けて出発しました。

このアングルで撮るのはかなりの久々です。

8313Fの普通桂行きです。

嵐山駅に停車しているところです。

嵐山周辺を散策しました。

天気もよく散策日和です。

のんびりと歩きました。

お決まりの中之島公園にも行きました。

3年ぶりに緊急事態宣言やまん延防止重点措置が発令されてないゴールデンウィークだったこともあり観光客がたくさん賑わっています。

渡月橋も撮りました。

たくさんボートがありますね

眺めが良いですね

気候もよく気持ちいいですね

人力車を見つけました。

お土産周辺も賑わっていますね

 

嵐山線臨時撮り鉄と散策が楽しかったです。