SDGSトレイン未来のゆめまち号の通勤急行や7009Fの普通運用 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はSDGSトレイン未来のゆめまち号の通勤急行や7009Fの普通運用を撮影しました。

西宮北口止まりの1011Fが来ました。

3年ぶりにスッピンのC#1111が見ました。懐かしいなぁと感じました。

9002Fがいました。

西宮北口駅に停車しているところです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の通勤急行をゲットしました。狙ってはなかったけどたまたま来てくれました。最高に嬉しかったです。

西宮北口駅で普通大阪梅田行きの電車同士と並ぶ場面がありました。多少遅れがあったみたいです。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fの特急新開地行きです。

classic8002とSDGSトレイン未来のゆめまち号との並びが満足です。

いい感じで撮れていますね

ラッピングデザインリニューアルしたSDGSトレイン未来のゆめまち号の通勤急行神戸三宮行きが新鮮です。

8001Fと検査上がりの7019F✨と並んだりしました。

特急大阪梅田行きの電車が動き出したタイミングを狙って撮ってみました。

7012Fの普通西宮北口行きです。

スッピンに戻った1011Fと普通大阪梅田表示の組み合わせは初めてみました。

9008Fが来ました。

7027Fの特急新開地行きです。

7027Fと9008Fと並びました。

定番の3本並びもありました。

9004Fが運用されていました。

1007Fの通勤急行神戸三宮行きです。

8003Fがいました。

7009Fは普通運用に就いていました。良いタイミングで来てくれました。

8003Fと1007Fと並ぶ光景が見れました。

もちろん3本並びも撮りました。

7009Fと8008Fリニューアルとの並びが最高です。

リニューアルされても原型顔を保っている7009Fが良いですね

原型顔を見るとかつてに戻ったなぁと感じています。今度は特急運用が撮りたいです。

大阪梅田に向けて出発しました。

 

SDGSトレイン未来のゆめまち号の通勤急行神戸三宮行きを撮ったり7009Fの普通運用が面白くて楽しい神戸線撮り鉄になりました。