続きを更新します。
6005Fの急行宝塚行きです。
再び6000系大型表示幕が昼間の運用に見られるようになりましたね
8040F+8041F+7024Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。
宝塚線の7000系は8連全てリニューアル車ですが7024Fは原型顔・未更新車が昼間に見れるのが大きいです。
見てて楽しい編成です。
5302Fの普通大阪梅田行きです。
フルマルーン車両同士と並びました。
十三駅に停車しているところです。
7303Fの準急大阪梅田行きです。
1006Fがいました。
8332F+8313Fが普通運用に就いていました。
再び5302Fに遭遇しました。
3月21日をもって京とれいん運行開始10周年ヘッドマークが終了し26日に通常の姿に戻りました。
classic8000・8300シリーズ京都線8300Fの普通天下茶屋行きです。
今週に入ってから8302Fが検査入場しましたね
7303Fの準急と並んだりしました。
9309Fが来ました。
9309Fと7304Fと並びました。
7304Fの普通北千里行きと8332F+8313Fの普通高槻市行きです。
1301Fの準急天下茶屋行きです。
9310Fがいました。
66608Fに遭遇しました。
7305Fの普通大阪梅田行きです。
1311Fと京とれいんと並びました。
1本目の昼出庫特急は1306Fでした。
1302Fの普通高槻市行きです。
5300Fが運用されていました。
8040F+8041F+7024Fの普通運用を楽しんだりさくらヘッドマーク提出車両同士の同時並走と6005Fの急行大阪梅田行きなど撮れてすごく楽しかったです。























