赤胴車マルシェ(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

再び前照灯が点灯しました。

「臨急三宮」のままになっています。

「急行甲子園」

お宝のばかりが出てきますね

ヘッドマークと特急板をアップして撮りました。

中間車の顔もしっかり拝めました。渡り板が上がっていますね

 

「急行東須磨」

「準急三宮」

「急行甲子園」

何度も見ましたね

何度撮っても失敗を繰り返した行先表示もありました。「準急高速神戸」です。

漢字とローマ字もしっかり入ってて撮れたときが達成感がありました。撮るときに神経を使いました。

「臨急梅田」

ダイヤ上ではない「準急御影」も見れて最高です。

「準急尼崎」は何度撮っても失敗しましたが撮れたときが嬉しかったです。

白幕も狙ってみました。

「試運転」

「準急高速神戸」も再登場です。

「準急西宮」

「武庫川ー武庫川団地前ワンマン」は2020年6月まで表示幕を出して現役で走っていましたね

2020年3月に赤胴車を撮りに武庫川線に行ったときです。

駅前の踏切で7864Fを狙って撮影したのは今では、思い出の1枚です。

当時7890Fは日中は昼寝していました。

撮影日は2020年3月15日

「特急元町」

イベント周辺では食べるのものやグッズなどがありました。

生憎の天気でしたが3時間ちょっと楽しめました。

 

赤胴車は2020年に時々撮りに行った阪神5500系武庫川線の倍以上撮ったのでとっても楽しい1日になりました。