10連固定解除された6015Fやコウペンちゃん号と西国七福神めぐりヘッドマークなど(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

1006Fは川西能勢口駅から雲雀丘花屋敷駅まで乗りました。

このアングルで8007Fリニューアル車を撮影するのは初めてです。

9001Fと並んだりしました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の急行大阪梅田行きです。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの7015Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と西国七福神めぐりヘッドマークは大阪寄りと宝塚寄り両方撮れました。良い収穫です。

8007Fリニューアル車とSDGSトレイン未来のゆめまち号と並んでるのが新鮮です。

雲雀丘花屋敷駅に停車しているところです。

再び1006Fに遭遇しました。

幕回しも撮ってみました。幕はズレたけど「普通日生中央」が撮れた

9010Fが来ました。

雲雀丘花屋敷止まりの西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1010Fも見ました。

その後6015Fに乗り宝塚駅まで行きました。

宝塚駅で今津北線代走に就く7023Fと並ぶ場面がありました。

7023Fと6015Fが並んでて元祖阪急顔同士と並びました。これは満足です。

撮りと乗り両方満喫出来て最高です。

5012Fの普通西宮北口行きです。

 

コウペンちゃん号宝塚線バージョンに乗ったり西国七福神めぐりヘッドマークと6015Fを撮影したのが面白かったです。