淡路駅でコウペンちゃん号と西国七福神めぐりヘッドマークを撮る | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月10日に淡路駅でコウペンちゃん号と西国七福神めぐりヘッドマークを撮影しました。

7325F+8311Fの普通大阪梅田行きです。

本来なら7327F+7307Fが来るはずですが前日に車両取替があったみたいです。正直撮りたかったです。

9308Fが来ました。

電球式前照灯を保っている5300Fは準急運用に就いていました。

淡路駅に停車しているところです。

7305Fの普通大阪梅田行きです。

3305Fの普通天下茶屋行きです。

大阪梅田からやってきた1310Fの準急と並んだりしました。

66601Fの普通北千里行きと3323Fの普通高槻市行きです。

昼食を済ませた後淡路駅に行くとコウペンちゃん号京都線バージョンがいるのを見つけました。更に1303Fの堺筋普通と並ぶ光景が見れました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの9304Fが来ました。もちろん撮りました。

66615Fと8301Fと並びました。

5311Fが運用されていました。

天下茶屋ー北千里の堺筋普通は2本ともフルマルーン車両が充当されました。私にとっては嬉しい出来事です。

5304Fと5323Fと並びました。

 

コウペンちゃん号京都線バージョンの堺筋準急と西国七福神めぐりヘッドマークを撮影したのが印象に残っています。